THE 遊び人 レボリューション

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日

<<   作成日時 : 2007/03/15 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は4月から会社つくろうと思ってるので、名刺つくりに行きました^^これが結構簡単なの〜 デザインも自分でつくってみました^^写真は後日公開bb いよいよ社会人かぁ〜ってか景気よくなったら、公務員としては困る><から、早めに手をうっとかないとこの厳しい社会では生き残れないね!!副業収入としての目安は年収1000万くらいかな、ちょっと低いけど、之が限界だね一日4時間しか時間ないからね、お金たくさんためて BIGなドリームを買おう
!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネスのポイント漫談
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安心できるものです。参加して紹介活動を始めれば、もう貴方は「仕掛け人」です。以下より転載文になります。 ...続きを見る
NICOLABSへようこそ
2007/03/15 12:24
新着ビジネス情報
「パル一括CLUB」ビジネス情報ファイル ...続きを見る
「パル一括CLUB」ビジネス情報ファイル
2007/03/15 17:54
副業情報サイト
副業情報サイト ...続きを見る
副業情報サイト
2007/03/16 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日 THE 遊び人 レボリューション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる